本規約は、「iDog&iCat」(以下「本サイト」という)に関して規定されたものであり、本サイトの会員は本規約に承諾の上、本サービスを利用するものとみなします。
本利用規約は、日本国内に居住する本サイトの会員に対し衣料、雑貨等を購入する環境を提供することを目的とします。本サイト利用者は、本利用規約を承諾及び遵守するものとします。
1 会員とは本規約を承認の上、インターネットを使って当社が運営する本サイト利用のために入会を申し込み、当社が会員として入会を認め、ログインする権利を貸与された者をいいます。
2 会員は、本規約に基づき、本サイトにおいて運営者が申込の勧誘をする商品、 権利、デジタルコンテンツおよびサービス(以下、「商品等」といいます。)の購入(サービスの提供契約の締結等を含むものとします。以下同じ。)をすることができます。
3 会員は会員資格を第三者に利用させたり、貸与、譲渡、売買、質入等をしたりすることはできないものとします。
1.利用者が本サイトの登録手続きでは会員の氏名、住所、電話番号、Emailアドレスなどの個人情報及び、送り先情報が必要となりますので予めご了承するものとします。会員登録にはマイメニュー登録(無料)が必要となります。なお、入力した際の会員の個人情報はSSL(セキュア・ソケット・レイヤー:Secure Socket Layer)暗号通信により、傍受・妨害されることなくお客様のWEBブラウザからサーバーへ送信されます。
2.次に該当する場合は、会員として登録されないものとします。
1.会員情報の所有権は運営者が所有し、運営者は会員情報を運営者が定めるプライバシーポリシーに従って管理するものとします。
2.運営者は公的機関による会員情報の開示請求があった場合は、開示要求に従うことがあります。
3.会員は会員情報の登録に虚偽がない情報を登録する義務がありあます。
4.運営者は、会員情報を以下の目的で利用します。
1.本サイトに関する編集者著作権を含む一切の権利は「運営者」に帰属します。
2.運営者は、理由の如何を問わず、会員に事前の通知をすることなく、本サイト内容の一部または全部の変更、 追加等をすることができます。また事前に通知したあと、本サイトの廃止をすることができます。
本サイトに情報を投稿する場合は、自己の責任において行動するものとします。
会員には、以下のことを禁止します。
1.本サイトの内容を無断で転載・複写又は転送すること
2.公序良俗に反するような行為
3.売買及び金銭的な利害の発生するような行為
4.プライバシーの侵害につながるような行為
5.法令違反(名誉毀損、誹謗中傷、知的所有権違反等)の可能性ある行為
6.各種業界の規制などに違反している行為
7.児童・青少年に悪影響を及ぼす行為
8.社会通念上ふさわしくない表現を投稿すること
9.著しく品位を損なうこと
10.政治・思想・宗教、暴力団などのPRや勧誘
11.その他運営者が不適切と認メール一切の内容及び、その行為
本サイト会員は代金引換及び、クレジットカード、コンビニ後払い購入した商品の代金を支払うものとする。
本サイト会員は本サイトが定める商品のお届け方法で購入した商品を受け取ることが出来るものとする。
本サイト会員は本サイトが定める商品の送料を商品代金に上乗せして支払うものとする。
1.会員が購入した商品は会員の都合での注文内容の変更・キャンセル・交換・返品は出来ないものとする。万が一注文と異なる商品が配送された場合および商品が不良品の場合に限り、交換および返品できるものとする。その際には会員は商品到着後1週間以内にカスタマーサポート(Email:info@idog.jp)へ連絡し、運営者が不良・配送ミスと判断した商品に限り、同梱物と商品を運営者へ返送出来るものとする。
2.運営者は、会員からの申し込みに対し運営者が承諾するか否かを自由に判断することができるものとします。
3.会員は、運営者の定める方法により運営者の定める時期までに商品等の代金を支払うものとする。
4.運営者は会員都合によるキャンセル・返品・代金引換時の受取拒否が発生した場合、発生した商品代金・送料・手数料の一切を会員に請求できるものとする。
5.運営者は、以下に定める事由の何れかに該当する場合は、売買契約を承諾した後でも、承諾を取り消すことができるものとします。
その他、利用者が本サイトの利用方法などについて不明な点がある場合はQ&Aサービスを閲覧するものとする。
運営者は以下の理由で会員に発生した損害につき責任を負わないものとする。
1.利用者の個々の情報内容が悪意を持つ第三者によって改竄された際に生じた損害
2.本サイトの提供の変更、中止によって生じた利用者の損害
3.インターネットに接続できなかったり、その他の理由で本サイトを利用できない場合に生じた損害。
4.商品の発送過程での予測不可能な事故等による、商品の変形、破損
5.お客様の不在による運送会社での長期保存による品質の劣化
6.運営者は、必要だと判断された場合、本規約およびプライバシーポリシーを変更・追加・修正する権利を有します。
なお、株式会社ゼフィールは、弊社の広告の配信を委託する第三者への委託に基づき、第三者を経由して、株式会社ゼフィールのクッキーを保存し、参照する場合があります。